日常 PR

3日目|初めてのお留守番

お留守番お疲れさま!

お留守番

今日は初めて2匹だけでのお留守番

初日、2日目は土日だったからね

ケージの中狭いけど、2匹で仲良くしてくれるかな

寝ぼけ眼な2匹に後ろ髪を惹かれつつ出勤

しっかりご飯食べて、トイレもするんだよ

お留守番終了

帰宅したら2匹とも爆睡していた模様

ケージの中ストレスで疲れちゃったかな

じゃれ合って疲れたならいいけど

ちょっとしたら目を覚ました2匹

お留守番お疲れさま!

はるが早速ケージから飛び出してきました

それを追ってしゅんが恐る恐るケージの外へ

ケージからの脱出

追いかけっこ

昨日まで、はるがしゅんにちょっかいかけてシャー!されるのが定番だったけど

はるとしゅんが追いかけっこしてる!

ほとんどシャー!しなくなったね

いつの間に仲良くなったんだろう

ケージの中で打ち解けてくれたかな

しゅんがカーテンの裏に行くと、それを追いかけるはる

仲良くなってくれて良かった!

追いかけっこ後

大運動会

今日は寝る前に大運動会

深夜じゃなくてよかった

2匹で走り回ってくれるから、おもちゃ無くてもずっと遊び回ってる

寝る前にしっかり体力使い切るんだよ

大運動会

懐いた?

はるはかなり人懐っこく、飼い主にもスリスリ

はるをもふもふ

しゅん、飼い主が少し動くとびっくりして固まる

しゅんはもう少し時間が必要かな

でも、おもちゃにじゃれてくれたり、走り回ってくれたり

少しずつ距離を縮められてる気がする

就寝

就寝の準備をしていたら2匹ともウトウト

夜鳴きもほとんどせず、ぐっすり眠ってくれたみたい

おやすみー

熟睡するはるしゅん