日常 PR

1週間|トライアル折返し

お食事中

ご飯の催促

朝、7時位になるとニャーニャーと2匹が呼ぶ声

お腹空いたんだね

あれだけ走り回ってたら そりゃお腹空くよね

あれだけ動かなかったしゅんも走り回ってくれるようになったし

しっかり食べて、しっかり出してほしいね

できればお水もしっかり飲んでいただきたい・・・

お食事中

お留守番

今日も飼い主は仕事なのでお留守番

お部屋に出してのお留守番はもう少し後で

狭いけど登って降りて運動するんですよ

ご飯も置いていくから2匹で分けて食べてね

独り占め厳禁!

2匹仲良くよろしくね

ケージをウロウロ

帰宅

帰宅したらこちらを見つめる大きな眼

玄関から入ってくる音で目が覚めたみたい

手洗って、着替えたらケージから出してあげるから少し待っててね

そしたら待望のご飯の時間だよ

夕飯

台所の近くに人間が立つと『ご飯』とおぼえたしゅん

部屋の隅からでも勢いよく駆け寄ってきます

そして足に体をスリスリ

はると比べると勢いが良くて、当たりが強いよ(笑)

足元スリスリしたら人間を見上げてニャー!

いや可愛すぎか!

足元いられるとご飯の準備できないから少しおとなしく待ってておくれ

ご飯の催促

大運動会

夕飯食べたら腹ごなしの大運動会

部屋の中を縦横無尽におっかけっこ

走って跳んで、かじって蹴って、怪我しないのかしら?

ときどきやりすぎてしゅんに怒られるはる

ハッスルしすぎて怪我はしないでおくれよ

追いかけるしゅん
テントに隠れるはる

おやすみ

夜に大運動会をしてくれるので夜鳴きは少なくなってきた

遊び足りないと『出せー!』と泣くけども

もう少ししたら夜中もケージから出してあげるからね

今日はおやすみー

また明日遊ぼうね!