日常 PR

2週間|トライアル終了 ⇨ 本譲渡へ

トライアル終了

2週間の結果

最初から興味津々で家の中を歩き回っていたはる

じゃれぶんで遊ぶ はる

最初はビビってまったく動かなかったしゅん

はる ケージの裏

どちらも新しい生活に慣れてくれました

慣れてきた結果・・・

末っ子?唯我独尊、好奇心旺盛なはる

お兄ちゃん?のんびり、甘えん坊なしゅん

追いかけっこ後

なかなか対局に位置していそうな2匹

ただ、2匹の相性は問題なさそう

お互いに毛づくろいしたり、一緒に眠ったり、追っかけっこしたり

可愛い限りです

大運動会

そんなこんなの経緯を譲渡主さんに報告

正式に2匹の譲渡が決定しました!!

これからもよろしくね、はるしゅん

お留守番お疲れさま!

2週間を子ネコと暮らして

まだまだわからないことばっかり

子ネコは見ていてもハラハラすることもしばしば

常にはるしゅんのことを考えている2週間でした

軽い気持ちでネコ飼ってみようと思うとしんどいと思います

ただネコはやっぱりめっちゃカワイイ!

ぜひネコを迎える準備をしっかりして、新しい家族が増えてくれるといいですね

詳しくは別記事で(後日アップします)

これから

トライアル終了

これから長い時間をはるしゅんと生きていきます

2匹と2人が元気で健やかに過ごせるように試行錯誤を続けていきます

ブログだけでなくTwitter、Instagram、YouTubeなどを通じではるしゅんの魅力を届けていきます

よろしければ温かく見守ってください

どうぞよろしくお願いいたします