日常 PR

1日目|新生活のスタート

はる ケージの裏

はるしゅんを我が家に迎えて1日目

お互いドキドキの瞬間でした

到着

11時頃、保護をされている方が到着

ひとまずケージやエサの準備

はるしゅんはキャリーでガマン

はるはキャリーの中をうろうろ

時々カワイイ鳴き声で『出せー!』とアピール

しゅんはキャリーの中で微動だにせず

ずっと香箱座り、緊張してるかな?

新たなお家

ケージの準備も整い、いよいよケージからはるしゅんが登場!

すんなりとケージに入ってくれました

はるは一番下からケージを登っててっぺんに置かれたベッドに移動

はる ベッドに移動

しゅんは一番下に置かれたトイレとケージの間に頭を突っ込んで動かず

しゅん トイレ横から動かず

車での移動に疲れたかな?

譲渡誓約書

譲渡誓約書にサインして譲渡終了

トライアル期間は2週間とのこと

2匹仲良く過ごしてくれると嬉しいな

休憩

車に、新しい家に、新しい同居人との対面で疲れたかな?

一旦人間は部屋から離れて2匹だけにしてみます

部屋に戻ってきたら、しゅんはベッドに、はるはハンモックに移動してた

最初の夜

一旦ケージから出して様子を見てみようと思います

ケージの扉を開けたら、はるがちょっと警戒しながら出てきました

はる ケージから脱出

しゅんはベッドの角から動かず

しゅん ベッドに顔を埋める

はる、部屋の探検を開始

知らない場所、知らない物だらけで不安だよね

しゅん、ベッドから動かず

はる、おもちゃに興味を持つ

ネズミとじゃれぶんをひたすらに追い回す

はる じゃれぶんで遊ぶ

しゅん、ケージの外へ

はる ケージの裏

ケージと壁の間に収まり、動かず

就寝

はるはハンモック

しゅんはベッド

おやすみー

深夜

しゅんの夜鳴き

夕方全然動かなかったから体力余っちゃってる?

はるを威嚇し始めたので、一旦ケージの外へ

しゅん、ケージの裏に陣取り動かず

しゅんはすごく警戒心が強いんだね

はるも起きちゃったので、おもちゃで遊ぶことに

深夜に大ハッスルのはる

はる 深夜の大ハッスル

まったく動じず、身動きしないしゅん

ケージに戻したのは深夜4時ごろでした・・・