アイテム PR

クリスマスプレゼントが貰えない?

クリスマス2022

メリークリスマス!!

今年のプレゼントはなにかな?
ワクワク!ドキドキ!!

そんなクリスマスの朝、ちょっとした事件が・・・

プレゼントはくつろぎスペース

2022年のクリスマスプレゼント

悩んだ結果、選ばれたのは・・・

キャットステップ&スケルトンハンモック!

数少ないニャルソックスポットに
新たな憩いの場をご提供と思い
窓に吸盤でくっつけるタイプのキャットステップとスケルトンハンモックを選びました

スケルトンハンモックなら肉球も見れて一石二鳥 ^^

まぁ、取り付けられる窓が1つしかないので
ステップかハンモックのどっちかしか付けられないのですが・・・

しゅんはよく窓に取り付けたハンモックで日向ぼっこしてるし
はるもしゅんを追っかけてハンモックにいたりする

日向ぼっこするしゅん
ハンモックでくつろぐはるしゅん

きっと気に入ってくれると思うんだよね

組み立てようとしたが・・・

窓辺でくつろぐはるしゅんの姿が待ちきれず
早速クリスマスの朝からステップを取り付けようと
開封&組立作業をしていた矢先

吸盤をステップに固定できないではないか!?

吸盤のナット部分にステップ側からネジを通して固定するのだが
ネジがナットに届かず空回り

いろいろ試してみたけどどうしても固定できない
おかしい・・・

とりあえずメーカーさんに問い合わせることに
しかし、土日は営業していないようで

対応は26日以降になりそうだ・・・

つまり、クリスマスプレゼントが間に合わないという事態
なんてこった・・・

ごめんなはる しゅん

お正月までには新しい憩いのスペースを作るから
もう少し今のままで我慢しておくれよ