アイテム PR

はるしゅんカレンダー2023が届きました!

2022年と2023年

11月中旬に申し込んだはるしゅんのオリジナルカレンダー

さっそく届きました~

▼▽ TOLOTのWebサイトはコチラ ▽▼

出来栄え

TOLOT

間違いなし、期待通りの出来栄えです

去年も頼んだので心配していなかったのですが
写真がキレイに印刷されてイイ感じ

2023年12月のカレンダー

今回は木製スタンドを注文しなかったので
2023年を迎えたら
2022年カレンダーと入れ替えです

2022年と2023年

ただね、2022年カレンダーももったいなくて捨てるなんてできない!

これは永久保存版ですわ(*^^*)

2023年の写真

今回使った写真12種類はこんな感じ

うん、いい写真だ(親バカ&自画自賛)

これで2023年の彩りが増えました

コンセプトとしては・・・

1月|ようこそ2023年!

2023年1月

12月|開け!未来への扉

2023年12月

他の月は・・・特にコンセプトなしw

しかし・・・

写真を加工して季節感出しても面白いかもしれないな~
と物ができてから思った次第ですw

TOLOTで作りました

今回カレンダーを作ったサービスはTOLOT

安い、早い、うまい(巧い)の三拍子が揃ったサービスなので
みなさんも使ってみてくださいね~

安い:500円
早い:1-2週間
巧い:良き出来栄え

▼▽ TOLOTのWebサイトはコチラ ▽▼